1/11 | ころころるーむ。のブログ

ころころるーむ。のブログ

showroomの公式配信ころころるーむ。
https://www.showroom-live.com/korokororoom0514

showroomに関すること、その他思ったこと何かを書いていきます。
SHOWROOMを少しでも知ってもらえたらいいな〜

最近、ダイエットはじめましたm(_ _)m

ツイッター @korokoroom

108.0kg


ホント歩かないですねw

話は変わって


とのこと、一時はフェデラー・ナダル・ジョコビッチの歴史的な人達と肩を並べ4強と言われていましたね

ロンドン五輪 金 ウインブルドンをイギリス人として制覇

特にイギリスの人にとっては記憶に残る人かなと思います。

残り少し期待して刮目しましょう!!

腹筋を
すればするほど
腹痛し

私は腹筋をするとお腹が攣りますが、同世代のマレー選手にはプレーで沢山のファンを釣って欲しいものです

でわ