独裁政治ちゃりおっつワンマンLIVE出演者紹介⑥ | ころころるーむ。のブログ

ころころるーむ。のブログ

showroomの公式配信ころころるーむ。
https://www.showroom-live.com/korokororoom0514

showroomに関すること、その他思ったこと何かを書いていきます。
SHOWROOMを少しでも知ってもらえたらいいな〜

最近、ダイエットはじめましたm(_ _)m

ツイッター @korokoroom

独裁政治ちゃりおっつワンマンLIVE出演者紹介⑥

今回はあやまんJAPAN関西ユースさんです。


人数多いので2分割です。前半戦は〜

{775A129F-A9CC-4A17-BC20-1FAB3AC1835D}

テクニシャン飛鳥さん

{7E9D8F5E-9233-4633-84EE-4266F81154A4}

汁飛えっちゃん

{60AC3704-FA09-4327-84BC-D3FD1F7D3369}

みほπr2さん

です



昨年のあやまんJAPAN大忘年会にて、大活躍されてました〜

{96E25A7A-6D66-4B36-9BAF-22A4AD2EC5CE}

(誰か分からない・・・)

あやまん監督とテクニチョス(テクニシャンさん)パイズリータ(みほπさん)格好の通りパラパラされておりました。


飛鳥さんは、サムギョプサル和田さんがメンバーに加わった、あやまんJAPAN新メンバーオーディションに参加されておりました。
大きな声では言えないのですが・・・

この時、観客の投票がありました。ざっくりいうと誰がいい??投票で決めましょうみたいな感じです。

その時飛鳥さんに結構投票したきがします秘密ですよー

関西ユースのリーダー??みたいな方です。
ポケモンGOにハマっていて名古屋にポケモンを狩りにくるそうです。

汁飛えっちゃん、名前が凄いですよね。私はロリータのしっかり者というイメージです。

あるユースの方が、最初は真面目で全然ロリータのイメージなんかなかったといってました。

言ってた人もなんか、最近ロリータ臭を出していると感じているのは私だけかな?

みほπr2さん。「みほぱいあーるじじょう」と読むそうです。巨乳の方です。SHOWROOMでは、ランチの配信なんかをやられています。関東でのあやまんJAPANオフ会にも何度か参加されております。とてもアグレッシブな方ですね〜

そうそう、今回何故関西ユースさんの出演されることになったのは、関西ユースさんが今年参加されました。

ストフェス
{AA99000A-4A55-4BF8-B4F7-A2B54CBED495}




{8CA96927-6A6A-4928-8035-0F196F9D47CA}

昨年は雪椿さん出てたみたいです。
そんなご縁と、私のゴリ押しですm(__)m
関西ユースの方なかなかお会い出来ないので・・

まだまだ、続きますよ〜

長々と 書いては居るけど 観てるだけ

あっ今日ご紹介した方々は、まだお話ししたことないw 個人的にかなり楽しみなのです。

そんな、あやまんJAPANさんオフ会を同日に開催して下さいます。11時から大須だそうです。
関西ユースさんも参加される様ですよー。こちらも合わせてお願いします。