5月13日、

3歳になりましたー♡


なんか毎日があっという間すぎる…。

クラスが変わってから息子のイヤイヤやグズリが増えてしまい、ちょっと参ってます…。


3歳になるから?

それとも今のクラスだから?


わかりません…悲しい



さて、当日と、次の日(じいじばあば集結)2回お祝いしました。

当日は夫は残業だったのでわたしと息子の二人でお祝い。

当日も息子は病院で検査という可哀想な日でした悲しい

けどおかげで会社休めた。



今年はケーキ手作りしました飛び出すハート

練習がてら…


当日👇



いちごの飾り付けは息子が目がハート



めちゃくちゃ嬉しそう笑



そして夜ご飯は…



息子が大好きなコーン尽くしと、しまじろうオムライスラブラブ

みみりん作って欲しいと言われたけど…ごめん笑



ちゃんと「3さい!」と言えるようになりました。



産まれてからこれまで本当に病院にお世話になりっぱなしで、3月にやっと膀胱尿管逆流症が回復して、

ここまで生きてくれてありがとうという気持ちでいっぱいですハート


入院したり、救急車で運ばれたり、集中治療室っぽいところ入ったり、不安な日々もたくさんありました。


これからも健康で元気にすくすく育ってくれることだけを願います飛び出すハート



そして2回目は…家族総出!笑

うちの父は仕事があり来れませんでしたが…



飾り付けも夜にせっせと。笑



同じく前夜にせっせと作ったケーキの飾りのアンパンマンクッキー…笑




チョコペンでデコキラキラ







3も上手になった笑



みんなに祝われてとっても嬉しそうでしたラブラブ


誕生日プレゼントは、レゴ!



対象年齢おもいきり無視してるけど(笑)

今すごい息子がハマってます。



あっという間に3歳。

早いなぁ。


おめでとうハートハート