プロポーズされたのは夜なのですが、
その日のお昼くらいにKくんの実家にお邪魔してました。

この時一緒に買いに行ったパソコンの設定をするという目的もあるんだけど、サッカー観戦会場がKくんの家から近いため。

というか、Kくん含め皆さんあまりパソコンが詳しくないということで、まだ箱から出してもいなかったびっくり

Kくんも仕事では使ってるから基本的なことはわかるけどバックアップとか初期設定のことはわからないらしいびっくり


ダウンロードとか時間がかかって予想以上に時間がかかり、古いパソコンの初期化とバックアップデータを完全に移すところまで行かず…また次回キョロキョロ
お父様に車でサッカー観戦会場まで送っていただきましたニコニコ


お母様は外出されていなかったですえーん


今回、招待チケットだったのですが、
サッカー会場に着いて、二人で買った応援チームのユニフォームを着て、形だけは完璧(笑)

Kくんも大好きなサッカー観戦だからか、
テンションがいつもより高め…!!

わたしも、野球の試合は長くて観るの苦手だけどサッカーは観るの大好きなんです。

会場で生で観るのははじめてでしたニコニコ


Kくんがサッカーをはじめるきっかけになった選手はケガのために出てなくて、がっかりしてました。


「俺、自分の趣味押し付けることはしたことないんだけど、コロ、これだけはごめん、付き合って!

と言われ、何のことかと思ったら

その憧れの選手にサインを貰えるまで、一緒にサッカーを観に来て欲しいということでしたおねがい


「もちろん、コロが今日観て、楽しいと感じてくれたらだけど…。」

「もちろん!また来ようね!」


一緒に観に行くの楽しいし、こういう一緒にできることが増えるのは嬉しいですラブ


途中から試合に集中しているわたしと、
試合内容とは関係ない話をずーっとしゃべってるKくん。
(いつも以上に話すというか珍しい)

試合に集中してるからKくんの会話を結構流してしまい、ごめん(笑)


ハーフタイムになって、二人で屋台の方へ。
Kくん、しみじみ


「俺ら、ずっと手繋いで仲良いな。てか手繋いでるの俺らだけかな?カップル少ないのかな?」

「まあ、子ども連れの家族が多いよね。」


と、確かにわたしたちずっとくっついてます滝汗
そしてやっぱりカップルは少なかったように思うパー


残念ながら試合は負けちゃったけど、
Kくんとはじめてのサッカー観戦はいい思い出になりましたお願いキラキラ


これからも一緒に観に来たいなラブラブ