どうもこんばんわ!歩き回って足の先が痛むあっちゃんですけども(笑)



今日のデートは不思議なコースでしたww

まずは、最近外国人の方にも大人気だと言う「AKIBA」こと秋葉原へ!!


彼がフィギュアを買いたいと言うことで、秋葉原まで出向きましたニコニコ

秋葉原って正直あんまりいいイメージがなかったんですけど、今日行ってみたら、いろんなお店があって

楽しかったです電車


ヨドバシカメラのプラモデルコーナーでついついこれを買ってしまいました(笑)




書きたい事を書いてみた!-090611_0051~01.JPG




はい、お城のプラモデルでございます!!ほんとは何にも買うつもりなかったんだけど、見てるうちにどんどん

楽しくなっちゃってさぁあせる何せ売り場が広いもんだから、こうてしまったわけですよ(笑)



あ、初告白しますが、私、城には弱いです。結構こだわります(笑)

昔に焼けてしまって復元されてしまった城とかはダメなんです。やっぱり昔の木のにおいが漂うような

変わりないお城でないと・・・・ってほとんど復元されたものが多いんですけどね!


って私の城マニアックないらん情報の話をだらだらするのもなんなので、今日の昼食を紹介します音譜



ジャンラブラブ




書きたい事を書いてみた!-090610_1500~01.JPG



THE 豚キムチ丼!彼はメガスタミナ丼というのを食していました!ネーミングがなんともあきばっぽいでしょ?!

結構量があっておなかいっぱいになっちゃいました!!!!




そして次に向かったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・