2011/11/12 お墓参りと遊園地。 | スースラ日記。

スースラ日記。

そこそこにのほほん日記かしら。
毎日を大切に過ごせるように。がテーマな感じです♪

音譜ラブラブ今日は朝から所沢のお墓参りへ馬


バンコのブログ


よせ鍋とトッポギを合体してキムチうどんにねこへび


激うまでしたチューリップピンクラブラブ!


お天気がすごい良い音譜



バンコのブログ


1時間ぐらい電車に揺られ~到着 合格



バンコのブログ


お墓をペッカペカにキラキラ



バンコのブログ


テクテクオバケ



バンコのブログ


そのあと西武園ゆうえんちへ馬馬



バンコのブログ


まずは腹ごなし星


炭水化物をたくさんモグモグねこへび



バンコのブログ


ゆうえんち久々だなぁ~キラキラ


けっこう空いてましたペンギン



バンコのブログ


子供用の乗り物にも乗ってみたり音譜


ジェットコースターも乗りましたジェットコースター


けっこうドキドキだったけど、楽しかったキラキラ


観覧車からモーグル?の練習してる人たちが見えた観覧車



バンコのブログ


そのあとはニジマス釣りに行ってみました星






バンコのブログ


釣りも久々だなぁ~星


入れ食い状態でバンバン釣れましたキラキラ


6匹もつれましたうお座うお座うお座うお座うお座うお座


帰ったら父とか母にもおすそわけしようっとねこへび


バンコのブログ


釣り吉がいた星



バンコのブログ


多摩湖の夕焼け星



バンコのブログ


小腹が空いたのでケバブをモグモグねこへび


うみゃーうみゃーキラキラ


バンコのブログ


そのあと、クレープたべたり~ホルモン食べてビール飲んだり~ペンギン


おいしかったコスモス


そしてそして、イルミネーション新月



バンコのブログ


湖風~ひらめき電球


バンコのブログ


観覧車もライトアップクラッカー



バンコのブログ


グリーングリーン合格



バンコのブログ


あちこちイルミネーション音譜


バンコのブログ


綺麗な眺め~ラブラブ



バンコのブログ


お家でまたキムチうどんべーっだ!


釣りもできて、乗り物も全然並ばずに乗れてだいぶ楽しめたラブラブ