画像upでけないんでつけど(゚σ_゚)ホジホジ


アメバーこわりたかな(゚σ_゚)ホジホジ


まぁ、どーでもいい画像なんで

いいんでつけど(´・д・`)


ペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギン


連休ももう終わろうとしている中、


明日の仕事のことを想像→逃避しながら


かっぱえびせん 塩と胡椒 を噛み締めておりまつ(´・д・`)


明日‥‥


凄いんだろうなぁ‥(´・д・`)


休んだ分だけ仕事溜まってくもんなぁ‥‥


逃げたい車椅子


あんなに早く走れたら


どこまででも逃げれるかもしんない(陸上観てるテレビくつ目)



連休中、アタシなんかやったべか(゚σ_゚)ホジホジ


髪の毛パーミングしたぐらいか‥‥(´・д・`;)



音符車がないってつまらないー音符音符


現実逃避すら出来やしない(´・д・`)


早く車欲しいよぅ(;´д⊂)


休み中、ほとんど写真も撮ること出来なかったアタスカメラハートブレイク


こんな連休ならいらないぜーしょぼんビックリマークビックリマーク



4日間ごときじゃ何も進化しないオイラ(゚σ_゚)ホジホジ



こんなんだったら、自由研究でもしとくんだった。


ダイエットの研究でも‥‥(´Д`)



嗚呼‥‥‥



連休ょ‥‥ さようなら(・_・、)


さっき塗ったネイルもグチャグチャなってもた(´・д・`)



サイテーな連休のオワリ(;´・д・`;)


***:*.☆。 トイ★カメらぶ 。☆.*:***-20090816230400.jpg


あ、画像upでけた(゚σ_゚)ホジホジ