「キーホルダー、ガチャガチャで発売します。」

これよくありますが

なぜ、ガチャガチャで売らないといけないのかな?

って疑問に思います。


とあるツイートに

「キーホルダー23個、譲ります。」の写真が出ていました。


キーホルダーは1個400円。

400円×23個=9200円。

いらないキーホルダーに9200円も使ってるんだ・・・


これを見ると

ほしい芸人さんのを買えるようにはならないんだろうか・・・

と思ってしまいます。


今はネットで注文して

注文があってから作ってもいい世の中なんだけど。


それなら全国どこからでも買えるし


400円より少々割高になっても

ほしいのが買えなくて

ほしくないのばっかりにお金をつかうよりもいいよね~


注文生産すれば

自分が入れたい文字を入れたりするサービスもできるのに~。


自分の画像からオリジナルのキーホルダー作るの

1000円くらいでできるんだけどなぁ~。





ガチャガチャの後に大量にツイートされるのが・・・


求) ○○

譲) △△


譲られるの、ご本人の目に留まるみたい・・・