2月19日 B.SQUAREで行われたUP TO YOU!・20:00の回  


MC:平安おじゃる


<出演>

タンサンパンタロン  漫才「デート」

リルガーデン      漫才「好きな数字は?」

和田・平賀       漫才「親孝行」

イサオ          漫談「彼女いたら楽しいよね」

ユウユウジテキ    漫才「刑事ドラマ」

平安おじゃる      漫才「お年寄りに席を譲る」


ジョヴァンニ      コント「久しぶりに会った友人」

やまぐちたけし    フリップ「相手の立場になって考えよ」

ダルマオーケストラ  コント「怪談」

ラー神田        コント「遅刻」

ばばつばさ       コント「ストレッチ」

親指ぎゅー太郎    「クイックぎゅーう」


梅田メアリー     漫才「侍とヤマンバ」

セインツ        漫才「親をどこかへ連れて行きたい」

ジャーマンズ     漫才「ドリームバンド」

タートルデッパ    漫才「いいことしなきゃ」

シュークリーム    漫才「合コン1人足らないから来て」




リルガーデンさんの漫才が、わかりやすくて

ボケのフレーズも好きでした。



この日は前の回もですが

つぼみのファンの方が多くて

お客さんが多かったです。



この回は入ろうかどうしようか~って感じだったんですが

開演前に梅田メアリーのエビスさんとイサオさんが

チケットを売っているところを見かけて入りました。


エビスさんとイサオさんとどちらかから買おうか迷って

お2人にじゃんけんしていただいて、

買ったイサオさんから買わせていただきました。


買えなかったエビスさん、ごめんなさい~