しばらく活動していなかったドレッドノートさんから

正式に「解散のご報告」がありました。


原田さんと石野さんのツイートを見ると

6月には解散していたようです。


すでに解散してるっていう噂はさんざん聞いてたので

急に解散するコンビに比べたら

ショックは少ないんですが

ドレッドノートさんは好きで

単独ライブもユニットライブも行っていたので

いざご報告を見ると、やっぱりさみしいです~。


おもちゃ箱をひっくりかえしたような

ドレッドさん独特のコントは大好きでした。


単独ライブで原田さんの歌った「ロボが走る」の歌

もう1度聴きたかったな・・・


コントだけでなくサードチャレンジのMCのドレッドさんは

出てくる度に2人で決めポーズをしてくれて

めっちゃ好きだったなー



ちなみに今日のブログ記事タイトルは

以前に行われた

ドレッドノートさんのユニットライブの名前からとっています。


ドレッドノートさんのユニットライブの名前は毎回長くて

タイトルを打つのがタイヘン!

ブロガー泣かせでした。





原田さんはfacebookに「解散のご報告」を書かれていますが

facebookは登録しないと見れないので


原田さんすみません。

コピペさせていただきます。


===========================

今さらですがご報告があります。
今年の6月をもってドレッドノートは解散しました。
今までお世話になった先輩方

同期、後輩のみなさま

そして応援して下さったお客様、本当にありがとうございました。

期待に答えられなかったこと

ご報告が遅れてしまい心配して下さったお客様に

嘘をついてしまったことが申し訳ないです。

石野はお笑いを続けていくので良ければ応援宜しくお願いします。

お笑いは本当に楽しく、たくさんの親友も出来ました。

...

どうしようもない僕に
人並みかそれ以上の幸せを与えてくれた素晴らしい世界でした。

だからこそ辛いことも多かったのも事実で
多くの芸人がそれを乗り越えているのでしょうが
僕は根性がなく耐えることが出来ませんでした。

解散理由は色々あるんですが
結局僕が逃げたというのが一番大きいと思います。

このまま全力で逃げて
全力で逃げた先を正解にしてやろうとかんがえております。

というわけで僕はお笑いを離れて
ハッピーピープルという集団で活動していきます。

良ければ応援宜しくお願いします。

みなさま、今まで本当にありがとうございました。

============================


今の5upのバトルシステムはホントーに厳しくて
逃げたくなる気持ち、イタイほどわかります。

どうやったらバトルで上位になれるかばかり考えて
お笑いやってたら
自分たちがやりたいことできなくなっちゃいますよー。

原田さんはやりたいことをやって
後悔のない人生を送ってほしいです。


今までたくさんの笑いをありがとうございます。

原田さんと石野さんの未来に幸あれ!!