11月27日 5upよしもとのサードチャレンジ・12:00の回

全35組中、合格&仮合格は15組

サードバトル進出は5組
イグニッション
ミルクボーイ
ストライク
ハクション中西
矢野号

仮合格は10組
インディアンス、霜降り明星、回転ハッスル、ゴーゴーゴー

ばばつばさ、マスタング、時男、森本大百科

ザ・ストーンティーズ、いがわゆり蚊



今回はGOINGさんから始まって

ゴーゴーゴーさんをはさんで矢野号さんで閉める

「ゴー」なサーチャレになりました。


さらに夏っぽい「みなみのしま」と「積乱雲」を並べてみたり

「ハンブルクボーイ」と「ミルクボーイ」の

Wルクボーイを並べてみたりと


スタッフさん、出演順で遊んでませんか?



イグニッションさんは「ETアドベンチャー」

何度見ても面白いです。



ミルクボーイさんは「駒場さんはジジィ?ちがう?」

ミルクボーイちゃんパターンですが

最後のくだりがよかったです。



ストライクさんは「吉田さんへのファンレター」

やきもちを焼く佐竹さん。

外見はいかつくても、かわいい発言の数々、好きでーす!



ハクション中西さんは「鼻毛のカップル」

昨日のシンプルライブでみたネタですが

昨日よりパワーUPして、数倍面白くなっていましたー



矢野号さんは「おかまとフリップ」

これも昨日のシンプルライブで見ましたが

パワーUPしてました。

フリップが愛おし過ぎる

矢野号さん演じるおかまちゃん。

もうかわいくて、かわいくて、ツボなんですー



仮合格組で面白かったのは

インディアンスさん「外人に道を聞かれた時の対処」

ゴーゴーゴーさん「まんが日本むかしばなしの歌」

この2組は、合格でもいいのになー


回転ハッスルさんも、もちろんおもしろかったです。

でもファーストまで行ってるコンビなので

審査員さん厳しく見てるかなー


まあまあのウケでは合格させてもらえないのかなー

いつものパターンをぶっ壊さないといけないのかなー