リーダーを祝って3日目だそうでキラキラ
(昨日のPHOTOダイアリー)

ウザ可愛い。




さぁ!

ついに来週、33分探偵最終回あせる

今回はゲストいっぱいでしたニコニコ

はるな愛との変なダンスが妙にツボで


設定無視して研究室の扉通らなかったり。

心底マネージャーがウザかったり。

マネージャーが小木に似てたり。

予告で使われてた謎の茂木映像が使われて無かったりあせる


実はジャイアンが一番好きだったかもドキドキ

懐かしいジャイアン音符
(昔のジャイアン)

ボエーカラオケ


エンディングでのスタッフロールの中で撮影での様子の写真が流れるんですけど

そん中の写真の1枚がいぃ笑顔してたんですねードキドキ

わざわざ一旦停止して観ました。


あと、個人的にはタコ焼きの件はフッと安ケンを思い出しました長音記号2

WSで島での収録の時に安ケンが来る30分前にカニを食べたってやつ。

「何でとっといてくれなかったの」

と散々言っていた安ケン。



…うん。

でも、これで沢村さんとお別れですねーダウン

でも大田原さん復活キラキラ

来週もちゃんと観よう。





おぉーービックリマーク

ついにDVDまで3日ですキラキラ

15日はまぢ引き籠もりになりそうですラブラブ!チョキ