:D16 来院指定!

 

今日も母が滞在してくれてるので

安定して息子を預けて通院。

はぁ~~~実家近いと

ほんと助かるのになぁぁ・・とほほ。

 

7:50 到着

8:10 受付

8:20 採血

8:40 内診

9:10 診察

9:20 処置室

 

 

卵胞は17ミリ超えてきました。

E2も上昇中。

 

採卵決定!

なんと・・スムーズすぎて

ほんとにビックリ。

寺元先生時代はなかなか苦戦でしたので

ここまでまさかのキタカーです。

 

明後日の土曜に採卵になりました。

 

久しぶりの処置室で採卵の説明。

これまた久々のブセレキュアをすぐさまプシューっと。

 

(採卵前日)明日は朝にブセレキュアと

以前はなかったボルタレン座薬

を二回打ち込む作業あり!

そんでもって16時に来院時間の確認のTEL!

そんでもってフロモックス&ムコスタを夕食後に飲む!

 

なかなかの作業が多く、どれも

忘れてはいけない!!

経験者だから肝にめいじております。

 

 

ほんと以前はここで私の失態で

成功報酬から外れマスタ(泣)

 

もー二度と失敗はせぬーーー。