昨日までがピークに頭痛が酷くて、
もはや保育園とか連れてかなくても
良いんじゃないかな??とまで思っていましたが、
今朝は頭痛なんてなくスッキリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらしてましたつながるうさぎ
やっと回復に向かってきたかもヽ(´ー`)ノ音符
仕事行きたくないから風邪ひかなかいかなぁ~
とか思うこと多々あるけど←w
ひいたら長引いて、無駄に体力消耗するってことが辛いと感じる|||orz|||
ならなくていい病気にはならないのが一番だと
改めて思います。


長女も今日から保育園復帰!!
ただ、まだまだ本調子じゃないからか
「少し走っただけで疲れた・・・もやもや
とか言ってました(´<_` )
走れる体力あるだけいいと母は思いました(笑)


次女はまっっったくインフルの影を見せることなく
本日も元気いっぱい園で過ごしてきました星
このままやり過ごしてくれ次女よ(-人-)


今朝こんな所にモフルンが

{B6405DBD-82EA-47C7-8EF0-AA8BF9372227}

除菌され干されてました。