長女のインフルエンザも落ち着いてきて、
昨日からほぼ熱なし。
咳がひどくて可愛そうですが、
一先ず安心(´▽`)ホッ


と思いきや、何と私熱が出るの巻き|||orz|||
昨日病院に行ったらインフル反応でなかったけど
今日になってB型反応が|||orz|||
ですよねー(´;ω;`)ずっと一緒にいたし。
ご飯食べる時とかもついてあげてたから
その時かなぁとか、
夜も同じ部屋で寝てたからそれが原因かなぁ
とか色々要因はあったわけで・・・


と思っていたらもう1人。





旦那!


なんで??Σ(゚д゚;)
一番縁遠かった人がなぜかかったし💧
いや、どちらかというと
次女がかかるなら分かる( ´•д•` )💦
風邪うつると言っても長女に近づくし、
長女も暇だから次女と遊びたいしで
母から雷をくらうこと数回・・・
でも、一番元気でニコニコしてるのは次女。

不思議である・・・





とにもかくにも、我が家で猛威を振るっているのは間違いないので
次女も要注意。

明日の保育園と治癒証明書、
どうしたらいいの~(´;ω;`)