昨晩、咳き込む長女が
本日お熱マンで保育園休み~😱💭
インフルエンザ疑っていたけど
検査は陰性・・・
でも、熱が出始めたのが昨夜~明け方の為、
油断できないので・・・
と言われて様子見と言われました ダヨ(・ω・`*💧)ネー
熱次第では明日も病院です🏥

本人至って元気!
熱が地味に上がってる&咳込み少々で
病気の顔してるけど、
つまらなさそうです( ¯▿¯ )ハハッ

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄ハリネズミセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

そんな私も何しよ?←家のことやれΣ\(゚Д゚;)
となってしまったので
これを引っ張り出してきましたカナヘイきらきら

{86B2E1D0-5C23-43EC-855E-9F0D608613BD}

定期購読してたんですよ、作ってないけど|||orz|||
溜まってるのはいつかやります。タブン・・・

ツムツムの編み図の他に
毎号、作ってみましょうレッスンが付いていて
その中からポーチの編み図発見👀カナヘイびっくり

在庫毛糸消費作戦が停滞してましたが、
一先ず編み図見てあみあみしてみました手袋

{52B7B143-F5CF-4CAA-820F-B80F5997B568}

ボップルポーチだそうです。
エコアンダリアで編むポーチを
毛糸で編んでるため、
違和感しかない(*ノω<*) アチャー

でもポコポコしてて可愛いです❤
色が好みの色だったらよかったわ・・・
糸処理したらファスナー付けますカナヘイ花

その前に・・・ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っオイトイテ


夕飯準備じゃー🍚🍴⑅*॰ॱ