久しぶりに夕飯up
最近写真撮るのも忘れて食べちゃう(笑)
子供たち待たせるのも悪いからと、
先に食べ始めさせると
そのまま自分も食べ始めるという(笑)
季節関係なく食欲旺盛な私ですw

{DF7B83F0-9B75-47D8-AA3F-979187DC6F0E}

コレも旦那の分をパチリ📷
自分のは食べ始めてしまった(*´艸`*)ァハ♪


鶏肉とカボチャのトマト煮
ごぼうサラダ
野菜スープ

寒い日は野菜たっぷりご飯がたべたくなります🍆🍅🌽
お鍋もいいけど煮込み料理も美味しいです❤
カレー、シチューに次ぎ、トマト煮は
我が家の定番メニュー🍴✨

ちなみに、ご飯にかかってるのは
洗い物減らすためです←コレ重要!!


ごぼうサラダは前日の
きんぴらごぼうのリメイクです
これ一回作ったらハマってしまって、
余ったら必ず作るようにしてます(≧▽≦)カナヘイきらきら


野菜スープは冷凍庫野菜使いましたカナヘイピスケ
味噌汁はもちろん、
コンソメだったり中華風だったり
具沢山スープはお腹溜まるのでよく作りますカナヘイ花
子供受けはあまり良くないですけどね^^;





ハンドメイドが停滞中・・・
作りたいものがあり過ぎて
何から手をつけようか迷ってるうちに
お迎え時間に~🚕🚗💨

そろそろミシンも稼働したいなスカートエプロンハット