かぎ針ケースが作れて満足してましたが、
中に内布を付けないとこうなるみたいで・・・

{24B291CB-1F74-4DDE-B51D-8D1DA24E8847}

{28EC0D20-42D4-4746-82BA-A304CBE45569}

先が飛び出る( ̄▽ ̄;)

で、内布を付ける前提でいたので、
布買っておきましたー((((ノ。・ω・。)ノ♡

{627AD463-7461-4EC8-9B61-6C426D118CB5}

私には珍しい感じの布( ´艸`)♡♡♡
こんな可愛らしいの買ったことないです🐰


これを「裁ほう上手」でくっ付けましたルンルン

{71BB32AA-ED84-4897-BA20-831179CA5EE8}

{394956D0-420C-4D6C-AA6C-039369994F33}

ファスナーが引っ掛からないように
端をあわせたけど引っ掛かる~( ̄▽ ̄;)💧
ギリギリに付けすぎた箇所があったみたい|||orz|||

インスタ見てると、
みんな上手に作ってて羨ましい(´・ω・`)
上手に作れるようになりたいなぁ~カナヘイきらきら