作りたかったものがやっと完成~ヽ(;▽;)ノ

{D36945ED-693B-4877-B3A2-0DAD0F41D2B1}

立つペンケース風のかぎ針ケースカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これをずっと作りたくて頑張りましたーカナヘイうさぎ

まだ手を加える予定ですが、
形になったのが嬉しくて、先走ってupupルンルン

{1D11FA27-0FBE-4CFD-9F64-1526E49200A5}

1枚目、表に響かないように中の仕切りを縫い付けたつもりが
ガッツリ表に響いていて・・・
何を気にしていたのか不明w
糸たっぷり残ったから手直しすりゃ良かったと後悔したけど、
デコって誤魔化します(○´ω`)ピンクハート

{A286624D-1E13-46E1-AB75-EDF68B69C7A9}

{F66AAB70-7820-4189-A496-1BB89602FC86}

ファスナーの先端にはハートモチーフ❤
ファスナーは両開きにしました!!

パステルカラーの糸を使ったので
春っぽくなった気がします
ピンクなら尚、春っぽい


あ~ラブラブラブラブラブラブ嬉しいラブ
お気に入りが増えるのは嬉しいです照れ


参考動画
いつもお世話になってます❤
↓↓↓