YouTubeでハンドメイド動画や
DIY動画を見るのが最近の日課ですカナヘイきらきら
見てるとアレもやりたい、コレもやりたい・・・
やりたい病が発症してしまいます。。。w

!!!!!!
100円ショップ物は手を出してしまう私w
昨日コレを買ってきました(*^^*)

{16474CCC-2FCA-4995-A026-91FD352003EA}

毛糸で作るふわふわボール
ポンポンメーカーの100均版ルンルン
行きつけのダイソーに売ってなくて、
用事先の近くにあるダイソーに寄ったら
沢山ありましたヾ(●´∇`●)ノラブラブ

2種類あって、私は小さい方を買ってきましたカナヘイきらきら
もう一種類は、90mmと55mmのポンポンが作れます!


早速35mmで作ってみましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{0A0E9771-BF0D-4A6E-8251-28FF91A8F621}

おぉ~(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
雑だけどちゃんと丸くなったー✨
感激です✨✨✨


ヘアゴムに付けたりしたらカワイイ❤
って思ったけど、これはデカイw


ので、こんな風にしてみました
↓↓↓

{953864A5-0727-46B0-A4AF-EE0EF024E8B5}

ドーンとドアップで失礼します(笑)

コレはなかなか可愛いかも❤