モニプラさんからのモニター当選

今回当選したのはこちら

コタラ・ダイエットのお試しサイズです。
1日4~6粒を水かぬるま湯で食前に飲むのがよいらしいので、
私は朝・昼・夕の食事の前に2粒ずつ飲んでいきました。

パッケージには「スリランカ秘伝のハーブを使用!」と書いてあったので、
錠剤自体結構匂いがあるのかと思っていましたが、匂いは感じず…
錠剤の大きさも飲みやすい大きさでした。

気になるのは効果。
結果としては体重は変わらずでした。
外食などもあったので変わらなかったことはいいことなのですが…
続けて飲むと効果があるのかはなんとも言えません…
やっぱりある程度の運動は重要だと思います。

当選した製品はこちら↓




メーカー名サラシア



ブランド名コタラ・ダイエット



価格お試しサイズ(30粒):1050円




 TABLE by.CAPSULE

美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中