未来メール |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

未来メール

こんなキャンペーンをやっています。
一年後に愛のメッセージを届けてくれる。。。https://www.foxrelease.com/movies/fountain/mail/

実は、ファウンテンという映画のプロモーションの一環なのですが、面白いのでkoromiもやってみました。愛のメールじゃなくても面白いよね。自分宛に書いてみるのも面白いかもしれない。

koromiの周りの方、一年後にkoromiからメールが届くかもしれないです(笑)

最近、また不眠症がひどくなりだして、土曜日の夜は眠れずに朝を迎えた。その調子で、月曜の朝起きたときも、眠れた気がしなかったのだけれど、案の定、月曜日は丸一日、ものすごい睡魔に襲われていました。眠れないくらいで悩んだり、そんなことはしないけれど、何が困るって、仕事のやる気はあるのに、koromiの脳は全く働いてくれない。。。そして仕事は全く進まず。この状況がすごくストレスだよね。

寝不足のせいで。。。というか、体を横たえても頭がリラックスしないせいで寝不足なわけで、次の日は頭痛がひどい。脳が疲れているのだろうね、休みなしで一体何をしているというのだ。。。休ませようとしている時に休まないで、必要なときに働いてくれないなんて、困ったものです。