ピカピカお天気!! |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

ピカピカお天気!!

金曜にが降ったと思ったら、土日すごいいいお天気でした。本当に、すごくいいお天気。きっと、雪が空気の中の細かいちりを一緒に地上に落としたせいじゃないかと、koromiは思っている。勝手に。

昨日は昼に課題の締め切りがあり、朝も早起きして、パートナーと3分おきぐらいにメールをやり取りして、最後の最後までバタバタしながら、5分前に提出!それから、これは、お散歩しなきゃでしょー。。。と思ってお気に入りのイングリッシュ・ベイからスタンレーパークへ海沿いのお散歩道をトコトコ。単語シート片手にぶつぶつ。絶対、ちょっと不思議な女の子になってます。でも、koromiはいつもこのパターン。時間は無駄には出来ないのです。

部屋を出たのは2時過ぎだったので、スタンレーパーク一周はやめておきました。聞いた話によると、一周は、約9キロらしい。前にも、単語シート片手にぐるっと周った事が何度かあるのだけれど、ちょっと、長いのだよ、この距離。だから、午前中に部屋を出た時だけチャレンジすることにしてます。だから、昨日の土曜日は、三分の二進んだところで引き返しました。

人も多かった。お散歩している人、すごい多かった。

こんな、お散歩するのも久しぶり。昨日のテストに向けて必死だったからなぁ、最近。ちょっと気持ちが緩んでます。月曜から忙しいのに。お休み気分。