今年初の登校日。 |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

今年初の登校日。

昨日、学校に行ってきました。
宿題、山ほどでないけれどもらってきましたわぁ。。。こりゃ大変だ。

そんなわけで、koromiの大忙しVancouver留学日記vol.2の幕開けです。あー、きっと、このセメスターが終る頃にはですよ。9月にこっちに来て、きっと、知らないうちにクリスマスになるんだろうなー。。。と思っていて、本当にそうなってしまったから。が知らないうちに来るのも確実です。

ダウンタウンでのシェアも良好。やっぱり、シェアメイトは直感が当たって、よい方です。部屋一面が窓だから、気持ちも良いし、室内は暖かいし。うん。満足。

ささ、とりあえず、宿題をやっつけてしまわないと。