ハイアット・リージェンシー・ワイキキより① |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

ハイアット・リージェンシー・ワイキキより①

koromi、相変わらずの風邪引き。。。なので、想いをhawaiiに馳せる。

これは、ワイキキのハイアット・リージェンシーに泊まった時の写真。
このホテルは利用するのが二回目だったんだけど、これは、運良く38階かなんかにお泊りできたときの写真。koromiは高所恐怖症なので、ベランダに出るのも、勇気をふりしぼって。。。だし、写真を撮るために手すり近くまで行くと、もう、足がすくんで大変。けど、素敵な眺めでした。

今日から数日間、同じベランダから撮った写真をアップしていこうと思います。
にぎやかなワイキキでは、のんびりは出来ないけど、ここもまた、夜中まで平気で出歩けるし、日本の都会?のように自由に歩きまわれる、いい場所だよ。けど、日本の日常から離れて、ゆっくりしたい!ってときは、日本人観光客だらけで、うんざり。特に、ハイアットは日本人宿泊客だらけだし。
そんな時は、ハワイ島やマウイ島に飛びましょうね。(笑)