ちょっと気が重い北海道旅行。。。 |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

ちょっと気が重い北海道旅行。。。

理由?。。。簡単なこと。
東京だって最近寒すぎて、外出が憂鬱なのに、北海道なんて…考えるだけでちょっと気が重い。それに、『さっぽろ雪まつり』日帰りスノボだなんて、凍えそうじゃない??。。。いや、間違いないでしょ。
koromiはぁ、暖かいところが好きなわけ。沖縄最高!ハワイ最高!!カリフォルニア素敵っ!!!ってこと。ぶるぶる震える、凍える大地や雪山なんて、

まっぴら。

koromiスノボできないし、彼氏さまスノボできすぎだし。。。合わないよなぁ。
どっちかっていうと、スキー派なのだよ。検定なんかも持ってたりする。ウエーデルンだっけ?パラレルのもっと間隔短くて速いやつ、そのくらいなら滑れるんだよね。
その昔、koromiは現在ロス在住の親友さまと新潟の雪山に行ったっけ。。。
もう、koromiは早々とスノボは give up しまして、しょうがないからスキーでスノボの親友さまと一緒に滑ってました(笑)
でも、今となっては、ダンスで傷めた膝も腰も、雪山には行きたくないって言ってる。そう。やっぱ、暖かいところが一番でしょ。。。

でも、血迷って、札幌行ってもいいかな。。。と思っちゃった理由は、そうなの、『さっぽろ雪まつり』。何か、面白そうじゃない?
写真に上手くおさまるのか、想像もできないけど、観光してきます。写真撮りまくってきます。
…そんなわけで、スノボウエアだの何だの荷物が多くなったから、一足先に北海道へ飛んでもらいました。郵パックで。。。ん??陸路なのかな?

明日は代休を使ってお休みいただいたのに、飛行機は夕方の4時近い便しか取れなかったの。で、昼間は美容院に行こうと予約しました。その関係で、休みだというのに結構早起きする予定。だから余計、気が重い。。。