家出放浪記① 楽しき夜 | 柴犬コロのトホホ日記

柴犬コロのトホホ日記

我が家の愛犬・コロと飼い主・メタボおやじの日々

柴犬コロのトホホ日記-家出放浪記① 楽しき夜

                               (柴いぬ家族さん撮影)
  柴いぬ家族さんの愛犬・ゴン太君とさくらちゃんとの濃密写真。(笑)


  家出初日は神奈川県で一泊。ブログで知り合った柴いぬ家族さんと

  楽しき夜を過ごしました。B級グルメのシロコロを肴に大いに飲んで、

  お互いの身の上話?で盛り上がりました。

   そして、ちゃっかり自宅までお邪魔して撮ったのが上の写真です。

  翌朝もマグロ漬丼を魚にビールとチューハイで乾杯。美味かったぁ!

     柴いぬ家族さん、本当にご馳走様でした。次は仙台で・・・


柴犬コロのトホホ日記-家出放浪記① 楽しき夜


       この後、3日間の夜な夜な徘徊がたたりました。

     コロ父はお疲れモード。顚末記は明日以降で・・・フフフ