”請願署名の締切迫る!” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

私も、動物を殺したり傷つけたりする罪は現在軽いと思います。

杉本彩さんが、

動物虐待事犯を厳正に処罰するために
法の厳罰化を求めて署名活動をされています。


署名の

締め切りは、来月2月20日(水)必着です。


『今年は動愛法が改正される大事な年です。
まだ署名をしていない方が皆さまの周りにいらしたら、ぜひ署名のご協力をお願いします。


署名の請願事項

一、動物愛護管理法を厳罰化すること。

 1 動物を殺傷した場合、二年以下の懲役又は二百万円以下の罰金を五年以下の懲役又は
   五百万円以下の罰金に引き上げること。

 2 動物を遺棄・虐待した場合、百万円以下の罰金を三年以下の懲役又は三百万円以下の
   罰金に引き上げること。』

■注意事項
・署名は必ず自筆の原本を郵送にてお送りください。コピー・FAXは無効になります。
・お名前ご住所は「同上」や「〃」で省略せずご記入ください。
・日本国籍を持つ方及び日本国内に在住の外国人の方も署名することができます。海外在住の外国人の方は署名できません。
・未成年者でも署名は可能です。

以下で申し込むと、署名用紙を一部郵送して下さいます。』



上の署名用紙郵送申し込みの方法が分からない。
と、言う方はメール下さい。
郵送に必要な情報、郵便番号、住所、氏名など記載下さい。
個人で多くは対応できないのかもしれません。上記が出来る方は、上記でお願いします。


こちらで是非詳しく見て、知って下さい。





私のパソコンが『致命的エラー』なんてメッセージが出てやっとなんとか復活。
署名用紙を印刷出来ました。