【追記】函館保健所(北海道)で飼い主さん募集です。△▼拡散希望▼△” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

『追記』12月4日までの3匹を残し掲載きえました。
期限前なので、おそらく、引き出されたのだと思いますが、今のところ情報はありません。
どうか無事に保護されていますように。
そして、12月4日までの3匹が残っています。
メス
{C3AB62E9-6C9B-4C8C-AD0B-151AF5844A1C}
オス
{D832E0F7-0C39-4C83-91BA-5A029578FFC2}
メス
{9985D739-8455-4DFC-A509-3CB2A10D9903}

とうか、よろしくお願いします。
【再々掲載】10歳の2匹は明日11月29日が期限です。函館は期限はシビアです。

【再掲載】まだお問い合わせありません。
期限は11月29日です。
10歳程度とのことで多少譲渡は不利かもしれず
心配しています。
私は推定10歳の海(かい)と陸を保護中のため、個人でこれ以上10歳程度の猫さんは保護出来ません。
函館保健所は期限は多分シビアです

迷っていらっしゃる方がいましたら、どうか早めにこの子達の引き取りをよろしくお願いします。

以下は以前の内容です。

函館保健所の収容場所は、人里離れた山の上。。。
寒い場所で、ケアも十分ではありません。。。
10歳程度のこの子たちが体調を崩しませんように。。。
何方か、いらっしゃいませんか。
この子たちを家族に迎えて下さる方。
保護して下さる方。

私は残念ながら満員で保護できません。。。
拡散のご協力もお願い致します。
{24945307-2B26-4E5A-B988-CCA3695501A7}