”命の期限 胆振” 室蘭保健所いよいよ満員で期限 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

2年暮らした飼主に放棄され命の危機です。
掲載期限は10月31日 もう本当に延長は厳しいです。
この子が1番古いです
{FCA1253A-4404-428C-A4EF-E9F51472CAE8}


保健所の掲載文などは以下。2歳ですよ
この白黒くん、気になり、ブログに書いたりしていますが、保護場所もなく、保護は出来ません
{2E17843B-6968-4AF0-940B-0B4765F9BFED}



酷い飼育環境から保健所に収容されました。5匹。

{9520FDA3-0F7D-43EC-B049-A04843D00A71}

子猫2匹、上と下に別れていて、2匹です。
{B6ED5096-5F7B-4DF8-85E3-12DABDB04994}





ボランティアは満員。
私も、無理して稚内から三毛ちゃんを出したので、もう何処にも置き場がありません。

以下は、私がボランティアを始めるきっかけになった、我が子の保護主さんの記事から転載です。

今、8匹の子達がいる犬舎は室蘭市の広域センタービルの裏手にある小さな建物です。

どんな形にせよ捨てられたこの子達が、
犬舎を出れる様に、温かいぬくもりの中で暮らしていける様に、御協力をお願い申し上げます。

縁を感じて家族に迎えて頂ける方、新しく家族が出来るまで預かって頂ける方、情報を拡散して頂ける方、
どうか、この子達が犬舎を出れる様に御協力をお願い致します。 


ボランティアや保護団体はどこも満員です。
何とか命を繋ぎたくて頑張っています。 お力をお貸しください。 
よろしくお願い致します。

ニャン友ねっとわーく室蘭
和崎薫』


私に今出来るのは、睡眠時間を記載することにあてることです。
拡散をよろしくお願いしますm(_ _)m

預かりさまも募集中!

よろしくお願いしますm(_ _)m