代理募集 可愛い茶トラ女の子里親募集 札幌 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

また、野良猫相談です。本当に困っておられます。
野良猫を保護され、近所や知り合い、ポスターなどで里親を探して頑張って来ましたが、家族やご自身の体調などで、なんとか早く里親を見つけられないか、と相談受けました。

ネットは使ったことがない方です。

私自身、いっぱいなので、保護は出来ないこと、頭数が少し多いのと、8歳、9歳の子が多いので、里親が見つかるまで時間がかかるかもしれないので、ご自身に何かあった場合に友人、知人など預かり先を見つけてもらう事など約束して、先ずは小さな子から里親募集します。

まだ、写真を頂けていません。
でも、先日募集し、あっと言う間に里親が見つかった茶トラのレオくんにそっくりな女の子ですニコニコ
*写真はレオくんで、女の子ではありません。
{9FA9ECB0-9F3F-4D8B-968B-44F39E5FA71A}

{0F1C2CF4-B33C-493A-AF0E-E3F743726C1D}

5カ月です。
まだ、小さくて避妊手術は出来ません。

ワクチンは二回済んでいます。


興味がある方は連絡下さい。

0mw67248325252x@ezweb.ne.jp