保護猫@里親募集中 海と陸 〜札幌から募集〜 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

岩見沢保健所の駐車場に鞄に入れて遺棄されたムキー
海(かい)
{E0718066-439E-415F-8488-67180C166240}

陸(りく)
{4048C655-299D-4218-9183-62E83A24AA38}
陸さんは、ちょっとだけシャイです。
でも、すぐ慣れます
慣れると2匹とも、構って構ってと付いて来ます
スリスリさんです。


年齢は保健所では、推定10歳。
引き出して連れて行った動物病院では、海さんは、もう少し上かもしれない、との見立てです。

2匹とも、猫エイズが陽性でした
白血病は陰性。

10歳超えても元気です

陸さんは、左後ろ脚がありません。

でも、3段ケージもピョンピョンですよ
保護部屋でフリーですが、私には陸さんはベッドの下で挨拶
ウィンクですか?
{76306C2E-5B0C-4C18-B9A7-0ABE89A1C095}

海さん、瞳がブルーです
{F28B1333-5523-4223-80D7-B174FF4F81A7}

{636C1570-A661-48B1-BA50-1B4E22F58C4F}

10歳まで、家族として暮らして、鞄に入れて遺棄。

飼主はどんな気持ちで捨てたのか

高齢者だろうか、若い方だろうか。

例えどんな理由があっても、鞄に入れて捨てるなんて許せない。
絶対、素敵な家族を見つけますもん!

陸は保健所に知らせが入り、保護された時、脱水症状で治療が必要でした。
発見が遅れてたら命が危なかったんです。

絶対に捨てないで下さい。


海さんも陸さんも、今は元気です


若い猫さんには無い、魅力がたくさんありますよ
海さん、陸さんの家族になりた今は方、または、ご年配の方で、ご自身の年齢を考えて猫さんと暮らすのを諦めている方が、お知り合いにいらっしゃいませんか?
是非、可愛いスリスリの海さん、陸さんを紹介下さいませ
癒し系アイドル間違いなしです

よろしくお願いします