釧路保健所 茶トラくん 新しい飼主募集! | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

なんと!キジトラちゃんは、本日、遠方からお迎えありました爆笑爆笑爆笑
{53443B53-253C-4218-BC16-321F6D8CCE20}

白黒さん2匹も近くの方が2匹一緒に家族に迎えます
と、本日迎えに来て下さいました。
{542B0478-D07C-4D7A-9619-CB3F0BC7C104}

{8056A99B-CD4F-4C5F-8203-D6E51C76AEC0}

そして、猫の部では。。。
茶トラくんが残ってますーえーん
首輪してるから飼い猫だったと思います。
期間にお迎えはなく
風邪も引いています
彷徨ったのでしょうね 痩せてます
構ってちゃんのゴロスリくんです。
{5F259715-21D1-4DEC-AA24-F960BB624580}

9月30日にイベントあります!
{E5F09E45-B732-4F80-97C6-E4424C1F1E1D}

茶トラくん、気になる方は、どうかよろしくお願いします

そして、釧路保健所の標茶支所では、犬が沢山です
地方の保健所って狭いんです

満員です

{98116871-5164-4EBD-8A6F-9595B806772B}

{AF2E6060-1C6D-429B-953D-57BE5DC325E6}

{50823C56-5384-4D5C-A09F-87F676A99447}

3匹でも満員なのに、まだ来るかも

1枚目の子は、人に慣れています。散歩も大好きで上手にします。
一番収容が古いです

お問い合わせ

標茶支所

   088-2313 北海道川上郡標茶町常盤8丁目1番地 電話015-485-2155FAX015-485-2156



新しい飼主募集ページ