”【緊急事態です! 】‼️子犬たちに明るい未来を!” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

毎年、宮古島トライアスロン前に、野犬の一斉捕獲をやるんですが、

 

今年もたくさんの放し飼いのワンコたちが捕獲されてしまいました・・・ 。゚(T^T)゚。

 

徘徊犬による咬傷事件を防ぐ目的ですが、

 

 捕らえられたのはほとんどが〝子犬〟!!!

 

何の罪もない子犬たち。』


【拡散希望】たくさんの方に情報がリレーされ、助けられる方々まで、たくさん届きますように。

{E7CD9EDE-0369-4DE2-8C3B-10CF1DF21715}

飼うなら責任を持ちましょう!!
避妊去勢して下さい!!
そうしないと、苦しめて命を奪うことになりますよ!!


殺処分て、安楽死ではないんです!
知って下さい!

あなたが、避妊去勢しないことが、命を奪うことに繋がっていることを


{E37672B1-D58F-463A-8BF9-02DD612E743C}