”小さな命を繋ぐリレー” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

京都市ではまだミルクボランティアの取り組みがありませんので、センターに一度入ってしまうと もう引き出すことは不可能です。』


あなたの手で助かる小さな命があるかもしれません。
知って下さい。ミルクボランティア。
自治体に取り組みがなくても、ボランティア団体が募集していることがあります。

繋いで頂けると、病気などなければ、ほぼ100%新しい家族に迎えてもらえます

まさに命のリレーです。
{FE5F6667-23F0-4385-A8E1-E25D79CF848E}

{EDAA9331-4478-4649-9331-54ABA33805AD}