”悲しい首輪” 小樽の迷子犬さんお空へ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

気になっていたワンちゃん。小樽保健所に収容されていましたが、本日、お空へ逝ってしまいました。
かな首輪と切れた鎖がついていたそうです。
待ってただろうな。家族のお迎え。

なんだかな。。。
悲しいし、待ってたこの子の気持ちを思うと
なんだかなあ。。  切なすぎます。
どうやったら迷子がお家に帰ることが増えるだろう。
誰か、TVで毎日言ってくれませんか。
飼い犬や飼い猫が迷子になったら、直ぐに近くの警察と保健所に連絡すること。
今日はいなくても、また、明日問い合わせること。
探さないとダメーーー!!って。
明日には帰って来る。なんて呑気にしてると、どんどん帰れなくなってるかもしれないんだよ。
誰か伝えて!!

{8FB8B877-7360-4915-AC51-DE9BBAC0C467}

どうか、どうか、大好きな人のお迎えを待ってる子たちが、1匹でも多くお家に帰れますように。
このワンちゃんの、冥福を祈ります。