ひつまぶし(仮)。

雑食ぶろぐです。
おもにFFXIの話題がおおめ。
('ω')ゞ


テーマ:

テスト期間も無事おわり


大学の短い夏休みにもようやく突入し


え?単位?なにそれ状態にも突入し



ようやくほっと一息なのです。


なんだかぱーっと遠出でもしたいところですが、

当たり前のように KIN☆KETSU なのでどこへもいけません。


あ、でも仙台いったよ!

シカン展みにいったよ!牛タン食べたよ!


牛タン食べたよ!!!


あっ やめて!可哀想な目でみないで!!!


シカン展とってもよかったです。きんぴかぴかでした。

シカンの神様すげーかわいいのー

頭でかくて、足短いのー


あとはまぁ

東京で飲み会あるくらいです。夏休みの楽しみって。


月イチくらいで行ってるから、もう自分がどこに住んでるのかよくわからなくなってきてます。


えふえふのフレと飲んで友達と飲んで先生と飲んで


フヘッ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

モザイクかければありかなとおもった。今は反省している。

ひつまぶし(仮)。


やっぱりタルタルと呼びたくなるニェ…


ついったーのフォロワーさんが、FF14関係の人がどんどん増えてきた。

やっぱりネコが人気の模様。

わたしはヒュム♂でやってましたけど!けど!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひつまぶし(仮)。


これはあり…?

アイコンもアウト…?


おしえてえろいひと

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週読んだ本はこちら

綾辻行人さんの【緋色の囁き

ひつまぶし(仮)。

魔女、魔女、魔女。名門女学校の恐怖。
「私は魔女なの」謎の言葉を残したまま1人の女生徒が寮の「開かずの間」で焼死した。その夜から次々と起こる級友たちの惨殺事件に名門女学園は恐怖と狂乱に包まれる。創立者の血をひく転校生冴子は心の奥底から湧き起こってくる“囁き”に自分が殺人鬼ではないかと恐怖におののく。「囁き」シリーズ登場!!


綾辻行人さんは、やっぱりホラー・サスペンスがお上手!

館シリーズも好きですが、囁きシリーズはもう何回読んだかわからないくらいお気に入りデス。


こちらは、館シリーズよりちょっぴりグロテスクな描写もありますが、

殺人鬼シリーズのような

もう本当勘弁してください…

って程ではないので、苦手な方でもきっとダイジョウブ。


おばけとかのホラーではなく、なんかよくわかんない怖さのホラーなので

現実的でこわいのです。

ホラー好きにもきっとご満足いただけるとおもいマス。


講談社文庫と祥伝社文庫から出てますが、わたしは講談社のほうがオススメ。

カバー写真が天野可淡さんの球体関節人形なのデス!!!!


怖さ&耽美さがこれによりさらに倍増!


だって、

天野可淡さんデスヨ!?


いつか生で見てみたいKATAN DOLL…


ああ、でも誰にも知られないところにひっそりいるっていうのも

やっぱり似合っている…

所持したいとはこれっぽっちも思いませんが大好きなんです。

KATAN DOLLはものすごいお屋敷とかにあるのがきっと一番だから!

というかうちにあったら怖くて眠れn


人形のためだけに一部屋用意できるよな所に納まっているのがいいと思いまふ。

赤絨毯張りで、ビロードのソファーとかあるような…フヒヒ

そんなところにひっそりKATAN DOLLがあるとか考えるだけでまじホラー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:04


これが

photo:02


こうなった。

こんな短いの中学生ぶりぃぃ
頭が軽くてなんか不安( ゚ω゚ )

こうなにかが足りない感というか…

あれだ!
下着履きわすれてない私?
って感じ!!

それか、
上着を室内で脱いでそのまま着るの忘れてきちゃった感じ?

適当にひとつ縛りして顔洗っても、
シッポがプランと前に流れてこないのが便利ーーー
前の長さだと、お団子にしないとプラプラして邪魔だったんだー


ここ最近の髪の長さの変動が激しいデス
ずーーーっとスーパーロングだったのをロングにしてから吹っ切れてジャキジャキ…

スーパーロング(4年位)→ロング(半年)→セミディ←今ここ。

どんどんシャンプー消費量がへっていってる(*´д`*)
スーパーロングだとシャンプー六プッシュ以上は使ってまひた…

あと全染めの値段がぜんぜん違うっ!
今まで通ってたサロンは、スーパーロングだとカラーのみで一万前後かかってたので…ウッウッ
セミディだと半額くらい!!
すばらしい!!

ただ殆どの人にバッサリ切る事反対されてたので反応が怖いですブルブル

じ、自分は気にいってるからいいんだ…(;´ρ`)

あとすっぴんで美容院行こうとしてたら、どんびきされました。
あ、あるえー? ヽ(冫、)ノ
だってシャンプーするし熱風浴びまくるし髪の毛顔に付くから…って説明したら、ドすっぴんで岩盤浴に行くのとはちがうんだよって怒られました。

嗚呼、ムジョウ…

こっちの方が上のより長さがわかりやすい。やるな…
ジョシとしてはまぁ最大限マシに写るまで写メ撮って欲しいのに、友達はパシャパシャっと撮って終わりました。
自撮りじゃうまく撮れないし、何かいい方法ありませんカ。
photo:03


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。