もうすぐ三歳になる福サマ


そろそろ落ち着くかなと淡~い期待を抱いている


福ちゃんママの願いと逆走するように


最近、福サマのオイタが止まりません。


柴犬福太郎のふくふく日和


では、ここで最近のオイタ三連発クラッカー


まずは福ちゃんママが楽しいスカイツリー見学に出かけていた時


こっそり、レッスン室に忍び込んで


計算用紙とボールペンを破壊


柴犬福太郎のふくふく日和


柴犬福太郎のふくふく日和


柴犬福太郎のふくふく日和


毎朝、洗濯ものを干していると


バリバリとものすごい音がビックリマーク振り向くと・・・

柴犬福太郎のふくふく日和


ひぇ~叫び日よけのパラソルは一昨年ボロボロにして


これもちょいちょい噛んでたけど


椅子の半分もすでにnothingあせる


うっかりすると、クロックスマンモスを解体

柴犬福太郎のふくふく日和


柴犬福太郎のふくふく日和


もうすぐ三歳なんですけど・・・


一体いつになったら落ち着くんでしょうか?
柴犬福太郎のふくふく日和