先週土曜日の朝で、UFT+ユーゼルの1クール目が終了しました!ヘ(゚∀゚*)ノ
いや~1ヶ月の服用期間は長い・長い・長い!前のゼローダは2週間+1週間の休薬期間でしたが、今回
のは1ヶ月+1週間の休薬期間ですもんね。。。

で、この服薬期間中の出来事・・・
 ①2回飲み忘れる
  しかもいつもお昼。しかもたちが悪いのが「飲んだつもり」でいるってこと・・・。
  若年性健忘症か??
 ②口内炎
  出来ちまいました。ゼローダのときは出来なかったのに・・・。痛い・治りが遅い!
 ③倦怠感
  3~4週目がひどかったです。トイレに駆け込むところを上司に見られちまいました。

というものの、ゼローダより全然いけるし、問題はそれほど無いかなと。倦怠感は暑いのも手伝ってい
ると思われいます。

今週の金曜日が外来で、何もなければ②クール目がスタートします。きっと何も無くスタートすること
でしょう・・・。