気になって(笑) | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

凄く素朴な疑問です。
マクドナルドでポテトを食べながら
指でフリック入力しているのでしょうか?

「手洗っているに決ってんじゃん」

嘘ですね―(笑)

親しい男性に「ハンカチとティツシュ見せて」と
言ってみて下さい(笑)
男性の3人に2人は「トイレで手洗いしませんから」

勿論、私は「いつも数種類、持ち歩いています」
①汗ふき用(タオル)ハンカチ
②手洗ぃ用(普通)ハンカチ
③ガジェット用(特殊素材)タオル
④眼鏡用(特殊素材ティツシュ)
⑤ウェットティツシュ
⑥〃(顔用)

ですね。

Su-Penになって液晶画面を指で触る回数が急に減って
周りが気になって気になって(笑)

これから食中毒の季節。

気になって(笑)



Android携帯からの投稿