これぞ。iPadで手書き。 | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

iPadにこのアプリがあるこそ。
Su-Penがあるこそのアプリ。
新型iPadで更に書きやすく、美しい。
GalaxyNoteで、素材加工→EvernoteやDropboxでiPadで連携。
そしてこのアプリ【Noteshelf】
Korochanの必須アプリです。
プロジェクトごとに、ノートを変えられるのが
良い。学生時代に欲しかった(笑)

もうくだらないショットノートやキャミアップなんか要らない。

この記事で、デジタル手書きにの世界に
お待ち申し上げています(笑)

勿論、孫さんも使ってますよ。





本文より

つい先日、「究極の手書きメモアプリ」と称してUnderscore Notifyを紹介した。あれから2週間も経たないうちに、またすごいヤツを見つけてしまいました。とほほ……。ただラッキーなことに、同じ手書き系でも、今日紹介するのはUnderscore Notifyとはまったくタイプが異なる。Evernoteと同期もしないし、機能もそれほど多くはない。じゃあ、なにがすごいかって? 詳しくは後述するけど、ポイントは3点。美しさ、書き味、リフィルだね。あれほどクラウドサービスとの連携がなきゃダメだと宣っていたオレが、もう、機能なんかどうでもいいからこれを使いたいと思うほど、理屈を超えた気持ちよさがあるんです。じゃ、浮気心とはこういうことなんだと思い知らされる逸品を紹介します!


詳しくはこちらから

http://zonostyle.com/2010/10/noteshelf.html

Android携帯からの投稿