まったく(笑) | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

食事で隣のおっさん。
激論してます。ヒマなのですね(笑)

まったく(笑)未だにiPhoneか?Androidか?の論議。
疲れます。

もう、iPhoneはすでにどこのキャリアでも使えるし、Androidもどこのキャリアでも使えるし

好きなところで、好きなキャリアで使えば良い。(笑)

ソフトバンクのiPhoneだって、ドコモのxiルーターで繋げるし、auは販売している。simfreeを買えば、日本通信でも使えるし既にiPhoneはお金の事情だけ。

Androidは、全部入りが良い人もいるし、Galaxyが好きな人もいる。

もう、他人が何を使おうが良いじゃない(笑)

Androidが伸びようが、下がろうが
ほっておいてよ。と、思います。(笑)
自分の端末を楽しもうよ。

もちろん、korochanはiPhoneやiPad。
Androidユーザーなので、両方誉めたり批判したりしますが

「持ってもいない他人の端末を批判するのは」そろそろ、止めにしようね。

もうiPhoneもAndroidもどこのキャリアでも使える時代。
ソフトバンクだってAndroidやっているのだから。ソフトバンクユーザーは同じソフトバンクユーザーのAndroid使いに失礼だしね。


これからは、どのキャリアで使う?
ここが肝心なのです。

どんなにソフトバンクのiPhoneが良くても、ドコモxiルーターで使うなら
ソフトバンクのiPhoneが最高とは、孫正義さんには言えないですよ。
みんな、ドコモに通信費払うことですから。

孫正義さんに変わって言わせていただきます。ソフトバンクのiPhoneユーザーは
ソフトバンクのルーター使いましょう(笑)
ドコモ批判しながら、ドコモのルーター使わないでね。
個人的には、ドコモにきてほしくないんですよ(笑)
ソフトバンクiPhoneユーザーに。
パケット圧迫するので

モバゲー好きがドコモに増える事で
ビジネスで圧迫されると、もうキャリアが選べなくなっちゃう。


korochanはドコモからiPhoneが出ないことを
心から願っています。

Android携帯からの投稿