今日の終わりに | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

今日はモバイルではなく
古い友人に話すつもりでブログを書きました。

これから春を迎え転職や移動。就職やリストラ。
別れから出逢い。
病気からやる気まで

様々な大きな転機があるかもしれません。

失敗をしても最後に勝てば全て成功への道であったと捉えることが出来ます。

今、成功するにはたった1つあげるとしたら


忍耐しかありません。

それはどこへ行ってもです。


自然界は寒い冬を越えて生命力溢れる春を迎えることが出来ます。

失敗を恐れず、挑戦する自分を大切に

思い切って1歩下がる勇気を持って

良い春を迎えたいものです。

生命には無限可能性があります。
今日花が咲かなくても、時が来れば花が咲くのは
間違いありません。

自然界の法則は人も順じているのです。

笑顔。


最後に

ブログの面白さは


明日、自分の肉体が滅びようとも

amebaがある限り生き続けることにあります。

korochan的なブログとでの自分との会話には
そんな想いがあります。

生きている証。

今も梨元勝さんのtweetは活きています。笑顔。



Android携帯からの投稿