ちゃぶ台返し | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

【気になるアプリ】

iPhoneでも大変人気だったこのアプリ。
Androidアプリとして登場です。

<内容> Android端末を下から上へ振り上げるちゃぶ台ひっくり 返しモーションで長距離を目指せ。

ゲームシステムは非 常に簡単で、お茶の間にいるオヤジとその前にちゃぶ台 が表示される。
モーションセンサを使って下から上に Android端末を振り上げると、画面が競技フィールドに 切り替わってちゃぶ台が飛んでいく。
たまにオヤジも飛 んでいく。

最長距離を目指してAndroid端末を振りまく ろう。

<レビュー>

とにかく、Android端末を放り投げないように注意。 ちゃぶ台をひっくり返すには、モーション+スピードが 大切だ。残念なのは到達した記録を登録できない点。プ レーヤごとにオヤジを装飾できたり、距離を競えたりし たらパーティーゲームとしても楽しめるだろう。今後の バージョンアップに期待大。


詳しい記事はこちらから

http://androider.jp/?p=28008


Android携帯からの投稿