小林武史 | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

以前、ブログに書きましたが
私がXperiaを購入する要因に
小林武史がプロデュースしている
「LOVE CHECK」計画に関係しています。

その小林武史もXperiaに機種変更しました!イェ~!笑。


ちなみに下が小林武史のXperia
photo:01


小林武史がブログでこの事を書いてます。

機種変更
2010年4月 5日 20:52
携帯をXPERIAに変えました。
白状するとギフトなんです。
XPERIAのCMソングをBradberry Orchestraが
やっているということで早速機種変更しました。

僕はパソコンはMac派なので
Windowsに近いXPERIAに
果たして馴染めるかどうか不安です。
スタジオ作業の合間に触っていますが、
まぁマニュアルを読んでみないと解らない感じですね。
とは言え、まだ表面的な段階ではあるけれども
手に持った感触や画像など、どれもなんというか魅力があります。

早速電話は使っているんだけれど、
実は不思議なことがありまして。
ちょうどいまの段階が不思議なだけで、明日にでもなれば
あっさり解決してしまうかもしれないんだけれども、
人の名前が「太郎」とか「花子」とか書いていなくても
男は男のシルエット、女は女のシルエットで出てくるのです。
全部を検証したわけではないので解りませんが、
一体これはどういうことだろうか。

例えば吉田さんという人に電話をかけるとして、
この人は女性なんだけれど、
なんと女性のシルエットで画面に表示されるのです。
でも全くあてにならない話なので、あてにしないように。

docomo限定で「LOVE CHECK」
着うたフル配信してます


との事。

勿論、私の着メロは「LOVE CHECK」

私はミスチル一筋20年。小林武史も勿論、大好き。

もうそろそろapのDVDがAmazonから届く頃。楽しみ♪




iPhoneからの投稿