Xperiaと小林武史(apbank)の繋がり | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記


ミスチルファン &小林武史 ファンは
知ってるだろうか?

「Xperia購入」決め手の私の真の理由を。

以下の記事を読んでもらいたい

 【Xperiaはティザー広告としてすでにテレビCMが放映されていたほか、発売日が決定した3月18日からは(私の誕生日の次の日に発表。天命な出会いかな。⇦お馬鹿)


*商品発表会。うーんと短めでわかりやすいのはこちら

⇨このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=N6z86OSit5E&feature=youtube_gdata



具体的な内容に踏み込んだ新たなテレビCMが放映される。このテレビCMで使われている楽曲は、音楽プロデューサーの小林武史とDJの大沢伸一からなるユニット「Bradberry Orchestra」がXperaの発売を記念して書き下ろした曲「LOVE CHECK」となっている。

 Xperiaの発売を記念し、4月1日~30日の期間、Xperia購入ユーザーを対象に、応募の中から先着1000名限定で「LOVE CHECK」を含む11曲を収録した「Bradberry Orchestra」のデジタルアルバム「DNA of B.B.O. -Xperia selected major music of Takeshi Kobayashi & Shinichi Osawa-」がプレゼントされる。楽曲はXperia発売と同時にサービスを開始する「mora touch」から一括でダウンロードする。

 また、4月1日~5月20日の期間、Xperia購入ユーザーを対象に、応募の中から先着1万名にmora touchから好みの楽曲またはミュージッククリップが1曲プレゼントされる。】

そうなんです。「ソニエリ」とミスチルプロデューサーでもある「小林武史」が全面的にバックアップのスマートフォンが「Xperia」なんです。
ちょっと先が気になるし、今後いろんな事を想像しちゃいますよね。

小林武史はブログで

【XPERIAのCM
2010年3月10日 23:13
まだ僕も見てはいないのですが、
今日からSony Ericssonの新製品携帯
「XPERIA」のCMが流れ始めています。
そのCM曲、実はBradberry Orchestra名義の曲なのです。
詳細はいずれここで話すとして、
昼間、最終的に大沢伸一君から上がってきた
そのフル尺を聴いたのですが、
クラブでふりそそぐ音の洪水のなかで聴きたいと思いました。
格好いいですよ。
ちなみにこの曲は、「LOVE CHECK」という言葉が
初めてテレビから耳を通して広まっていくコンテンツになると思います。

今日はこのへんにしておきますが、
そのうちこのサイトかブログで
もう少し社会的なことにも触れてみようと思っています。】

【なお、今回が楽曲初披露となる「ブラッドベリ・オーケストラ」だが、今後は音楽に限らず、ファッション、イベントのプロディース他、ボーダーレスな活動を展開する予定となっている。

最後に、今回のプロジェクトについて小林武史からのコメントを紹介しよう。

「エコに関心のない人にも一様に未来はやってくるから色んなエッジに関わっている人たちと、環境問題に笑いやアートのミックスを入れる事で、僕らがいまいる世界を描きたかった。別の言い方をすれば、環境と欲望のミックスジュースのようなものです。」── 小林武史】


そう、ミスチル桜井和寿 &小林武史のapbankの今年新たに動き出すテーマ
「LOVE CHECK」は「Xperia」からスタートするのです。本当のミスチル好きなら買わなきゃならないっしょ♪
⇨そうかぁ?笑
ミスチルファンの方、「Xperia」…ちょっと興味わきません?



*「4分でわかるXperiaの全て」
SONYエリクソンが作ったメディア用

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=3yhL_4R7cOw&feature=youtube_gdata

iphoneも良いけど、やはり日本人。
MADE IN JAPANも情報発信!
やはりこの人からでしょう。
⇨ただの一ファン馬鹿です。笑。

では駄目押し
「Xperia CM 曲 LOVECHECK」

絶対に「xperia」届いたら着信音は
これにするもんね♪

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=FwYnc1ZGOVI&feature=youtube_gdata







iPhoneからの投稿