雑誌ONLINE | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

このアプリは、とにかく雑誌大好きな方にはとても便利なアプリです。
このアプリは無料です。
是非、雑誌大好きな方はどうぞ。
photo:01


photo:02


タップでアプリを立ち上げると
いくつかの方法で閲覧する事が出来ます。例えば雑誌の種類別にインデックスで
photo:03

photo:04

女性ファッション誌から選んでみます。
photo:05

ギンザをタップ
photo:06

ここでは「立ち読み」「e-fonで購入」「お気に入りに追加」から選べます。今日は立ち読みしてみます。
photo:07

めくると
photo:08

photo:09

今回の目次が見る事が出来ます。フリーペーパーも見れます
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13


便利なのは今日発売の雑誌も見れます
photo:14



昨日は新聞やニュース記事、天気予報まで。本日は雑誌まで。もちろんアニメや漫画も紹介していきます。これって意外と便利なんですよ。
どんなものが流行しているか?
今、何が話題か?
旬をキャッチする事が出来ます。
それも無料で。そして

日本の28日にはappleより新製品の発表がありますが、ipadの発売になりますと10インチのサイズで普通の雑誌のサイズでPCで閲覧する事が出来るでしょう。iphoneやipad。自分の持ち運べるサイズで持ち運べる時代になりました。

iphone ますます 楽しみです。



iPhoneからの投稿