ねこいじり | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記


うちの猫のミーちゃん。なんと15才!
写真をPHOTOshop for iPhone で
「スケッチ風」にしました。まるで有名な絵画のよう?(自画自賛)
photo:01


長いおつき合いです。長生きしてもらいたいものです。

さて今日のアプリは猫好き以外には
実につまらないゲーム。笑。無料。


「ねこいじり」です。
猫のツボを押して、遊ぶという。
実に馬鹿馬鹿しい。笑。ゲーム。
猫好き以外には全く価値がわからない。笑。良いんです。それで。



photo:02

アイコンが猫好きを誘います。笑。

オープニング画面
photo:03

可愛いでちゅね♥
photo:04

猫の丸をタップ
photo:05

きゃー。
photo:06

おー。
photo:07

えー
photo:08

おー。
photo:09

セーブ出来ます
photo:10



ただこれだけのゲーム。笑。
無料。



iPhoneからの投稿