BOBBA BAR for iphone | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記


今日のiphoneアプリは是非 流行らしたいアプリ。「BOBBA BAR」無料です。
わかり易くいうとamebaのピグみたいな アバターを使った チャットです。
フィンランドや外国でiphone ブームに
乗っかり20万人とも言われています。
iphoneユーザーだけでなくノキアをはじめ、モバイルフォン、スマートフォンでも展開されているのも特徴で
まだ日本語対応は最近なんですよ。
これからはアンドロイドもあるので
人気になりそうなアプリです。
「今なら無料」です。

バーチャルなtwitter のオフ会にも
良いですね。自分のラインに紹介して
自分の親しいフォロワーさんと会うも良し。新たなフォロワーさんと出会うも良し。です。
万が一、気が合う異性と出会えたら、自分の部屋も115円から、島なら1200円で持てます。みんなに内緒の部屋ドキドキ笑。


やり方は
まず ネーム登録⇨出来ればtwitterアカウントが良いですね。後で楽しみが増えます。(フレンド登録をすれば、二人だけのDMも可能。その時にアカウント交換でも良いですね。)
次に 暗証番号を入力して
最後にメールアドレスを入力すればお終い。

次は、男、女を選んで顔やスタイル、服装を選んで架空の自分アバターを作ります。僕のアバターはこんな感じ。
photo:01

後は、好きなルームに入れば終わりです。
photo:02

沢山のシチュェーションを選んで、番号を選択
photo:03



⇨事前にtwitterのDMを使って待ち合わせをするのも良いでしょう。


【ちなみに私は、スポーツバーの1番に
たいがい、おります。笑。
夜9時から11時半までに、出没するつもりです。会ったら声かけよろしくです笑。】

詳しい設定はこちら
http://www.appbank.net/2010/01/06/iphone-application/81764.php

では 私のいりびたる。笑。
スポーツバーの1番をご案内。
photo:04

黄色いのが私です。
photo:05

ソファーをタップするとそこに移動します。
photo:06

バーカウンターのtiinaに声をかけます。
photo:07

日本語もOK!
photo:08



twitterで出会った仲間と、いろいろな話をしてみませんか?ますます楽しみがひろがります。まだ、新しいアプリのせいか。あまり人を見かけません。
自宅でお酒を飲みながらこのバーで
チャット。いかがです?

ちなみに、有料課金で自分のルームも持つ事が出来ます。



あとシチュェーションと部屋数は様々、雰囲気を楽しんで下さい。
下の紹介は無料のお部屋です。
あとは素敵な出会いは、貴方次第。笑。

「BOBBA BAR」にようこそ!


photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17




iPhoneからの投稿