清水七夕祭りリーターンズ | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

今日は


清水の七夕祭りの最終日


今回は家族だけでのんびり行ってきました♪


お祭り大好きなので(笑)

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

フォーゼ、、キター

凄く暑かった…


ほとんど抱っこに肩車…


お兄ちゃんは大きいからキツイ(笑)


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

葡萄味の綿飴




小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

ココはあの有名なちび丸子ちゃんに出てくる

駄菓子屋さんのモデルになった

こまつやさん




小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記
ホクホクじゃがバター





小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記
小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記
このぐつぐつ…

赤いのが僕は怖い(笑)


でも子供達は大好きなんです♪


いっぱい遊んできました♪


[ KODO ] 120幅 ナチュラル コーナーテレビ台[TV台/AVラック/テレビボード/テ...
¥49,800
楽天